NEWS

※メールが届かない場合

こんにちは、いつもピザアキラッチをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご注文、および会員登録時の自動返信メールについてのお知らせです。

お客様がご注文手続きや会員登録を行った際に当店から(shop@akiratsch.com)「ご注文ありがとうございます」、「会員登録のご案内」といった内容のメールをお客様のご登録メールアドレス宛に”自動配信”でお送りさせて頂いております。

 

何らかの理由で自動配信メールが届いていない場合には、当方にもエラーが表示されるのでその都度、個別にご連絡差し上げた上で対応させて頂いております。

しかし、お客様のメール設定によっては(ドメイン指定、迷惑メール設定など)メールは届いているという事になります。

この場合は当方ではお客様にメールが届いているかは確認出来ません。

 

お手数ですが当店からのメールアドレス shop@akiratsch.comを受信できるように設定を変更していただければ幸いです。

 

ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせくださいませ。

メールお問い合わせ→shop@akiratsch.com

電話お問い合わせ→078-754-6322

(11:00〜20:00、日曜、月曜定休)

カテゴリ一覧

月別アーカイブ